46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

LINE限定 いろはす天然水サイダー懸賞、届く




先々月くらいに何の気無しにLINEからいろはすサイダー懸賞やってみたら1秒もしないで当ててしまいました。

f:id:azisabateishooku:20160430150310p:image

あっという間にこのページになったので、誰でも当たる懸賞なんだろうなあと思っていたら100名様限定とありました。
あ〜だからパチンコもう出ないのか…。先月1回出したきり…。(使い果たした)


f:id:azisabateishooku:20160430151223j:image


f:id:azisabateishooku:20160430151229j:image



当ててから何ヶ月か待ったので懸賞なんてこんな感じだろうけど、嘘だったのかなあ、コカコーラ公式アカウントだからそんな訳無いよなあと思っていた日々でしたが、今まさに届きました。
わーい!

味わいはフェイバリットです。
正統派のサイダーです、届く間に何回か飲んだ。