46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

おひるはなし2



千葉市に赴きました。



f:id:azisabateishooku:20160501164345j:image



ゴールデンウィークを不意にしてまでデモですか。
私が子供で親がこんな事してたら泣く。
憲法で政治活動の自由は保障されているから勝手にしてろって感じだが五月蝿いし迷惑にしかならないし、子持ちなら子供の顔を見てほしい。
シールズ()みたいなのが大音量で歌っていたが音楽が無きゃ生きていけない物として、あんな下品な音楽を音楽と言ってはならない。雑音。
…ですが元々演歌も演説歌が正式名称なのから分かるように、明治時代辺りに自分の思想を規制されず人に伝えられる手法として生み出された訳だから、まあそれも一つの音楽なんだろうなとも思った。

デモに必死な人達は見えていなかったがお店の人たちや通りを行く人たちがひたすら不安そうで、迷惑そうで、ラーメン屋の中からはちびっ子がうるさい!って通りに叫んでて場違い甚だしかった。
シールズ名乗るならもっとムッキムキのマッチョマンになって欲しい所。シールズ(偽)って書こう!



f:id:azisabateishooku:20160501165405j:image



美味しかった。
醤油ラーメン、ガッツリ系。
定番焦がし醤油は今日は止め。
背脂はチョン。
前に流行った魚介系はクドくて食べられない。
魚粉が無理。
これは家系では無いですが、動物系のラーメン。
ヘルシーなラーメンなんてクソ喰らえ!!!根性は貫き通そう!(インスタントの冷やしトマトラーメンめっちゃ美味い美味すぎ大好き)



f:id:azisabateishooku:20160501165836j:image



このマンションは憧れなんや。