46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

がんばって乙女ゲームやってるよ!



数日前からCMで流れてた乙女ゲームやってるよ!
夜の熱い肉弾戦(意味深)に雪崩れ込みそうなスチル画見て愕然としているよ!吐きそう!!!
ゲーム内でのキャラのセリフがこれから純粋に読めなくなった!名前読めないから調べただけなのに!!!アァアアアアアアアアアアアォアアアア

だから乙女ゲームはダメなんだ。やれないんだ。
これが♂✖️♂、♀✖️♀なら出来るのに!!!
ギャルゲなら出来るのに!!!!!!
女がイチャイチャされてるの見たらひとしきり笑い倒してからリバースしちゃうよ。
今最高に足痛いし腹も痛い。
腹痛いのはスチル画のお陰!足は恐らく成長痛。

これに立ち向かわなきゃいけないのかと思ったら不安で仕方ない…。もう無理だ。キャラ増やしてるだけで楽しくて、乙女ゲームここまでやり込んだ事ないから新鮮で良かったのに…。
せええええええええすっっっっっっっ!!!!!を想起させるスチル画とか止めてくれよ…。一気にやる気無くなってきた。
もうダメだ。
大人しくぷよクエ、デレステに籠ってれば良かった…。

女の子にイチャイチャされるのは嬉しくて仕方ないのに男だとリバースしちゃう。
これが二次夢だったらまだ堪えられるんだけど。一次じゃダメ。
気になるキャラとか居たのになあ。残念だ。


まだ続けるけど。
スチル画出てきたらその時考えよう。
堪えられない…。
笑っちゃうし吐きそうだし。
乙女ゲームはやっぱり苦手。女の子だらけがいい。