46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

沼倉くんを銀英伝に!!!



正直はじめて聞いた時には沼倉くん大丈夫かな?と思ったけど、テディベアにどっかの皇帝の名前付けて毎晩、お前は銀河を手にする男なんだぞ!って諭していたそうで。
赤毛の親友テディベアも側に置こうか。

前にとぅいったーでラインハルトはキルヒがいなくなって淋しくて、キルヒはカイザーの半身だから会えなくなったのが淋しくて、キルヒと同じ赤毛の子を側に置いてキルヒへの淋しさを癒していたんだよみたいな事言ったら、カイザーファンの方にふぁぼられてめっちゃ嬉しかったです。
ちなみにキルヒは好きだけどカイザーは…。
ただ、カイザーは私が理想とする人間だなとは思っている。目的の為なら形振り構わない、そのために自分が泥を被っても必ず目的を達成する、って孤高さ。だいすき。
カイザーは、髪長くなってショタハルトじゃなくなったからつまらなくなった。髪短かった間好きだから。

それ以上にこっち好き。
f:id:azisabateishooku:20160503235038j:image

銀英伝タクティクスって聞いて、妄想止まんない。
タクティクスって香水じゃん。
提督もタクティクス付けてんのかなあ、キルヒも付けてんのかなあ、ドゥフフ感よ。拭えない。ニヤつく。
1巻だよね、帽子クルクル提督かわいい。
手持ち無沙汰になって帽子弄りだしたらフレデリカに注意されていて欲しい。
フレデリカって聞くとアイマスの担当出てきちゃう、フフフフン〜フレデリカ〜♪しるぶぷれ〜♪

f:id:azisabateishooku:20160503235825j:image

f:id:azisabateishooku:20160503235914j:image

このフレちゃんだいすき。


沼倉くん出たらどうしよう。
おんぎゃあああああ(赤ちゃん)でめざめゆくしんじつのあかになる。(意味深)
逆に同盟側に置いたら楽しそうだから同盟側やってほしい。
ショタも可愛い女の子も、家事が出来てダンスはキレッキレで動物が大好きで動物に慕われていて黒い髪の毛がふわふわでみんなに優しいミラクルハイパー可愛い可愛いアイドルだって、沼倉くんは出来ちゃいます!!!!!
ぬーにゃんを銀英伝に!!!!!!!!!!
ひびきんは可愛いぞ!!!!!!!ウチナーンチュの宝だぞ!!!!!!!!!!!!!!

いつも柑橘系の爽やかな香りがしていて、海の眩さをそのまま映し出したアイドルは我那覇響ちゃんだけだよ。
個人的に、空がスミレ色から群青になりかけていて星が瞬き出した、夕方の海がひびきんには合うと思う。同じ人居ますように。


話しが迷走マインドしてきた。
休もうか提督。