46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

響子ちゃんやっと特訓できた



f:id:azisabateishooku:20160504104950p:image


先々週くらいに10連やったらやって来てくれた響子ちゃん。


f:id:azisabateishooku:20160504105106p:image



f:id:azisabateishooku:20160504105118p:image


SSR2枚目だよーって。



f:id:azisabateishooku:20160504105318p:image



1枚目はみくにゃん!
みくにゃん!みくにゃん!みくにゃん!みくにゃん!
みくにゃん大好き!声も話し方もルックスも性格も曲も何もかんもみくにゃん大好き!!!
このみくにゃんは初めてのSSRですが、去年の9月かそれくらいに出しました。秋の終わり頃?
(スクショ確認したら去年の10月23日でした。)
因みにみくにゃんは無課金250で1枚引きでした。
この頃は、デレマスにもまだ余り理解が無く、デレステやりながらデレマス良いじゃん!ってなり出していた頃でありみくにゃんは余り気にしてなかったです。可愛いな〜位。
そしたら1枚引きしてしまい、興奮覚めやらぬままフロントにしてプレイしていたら翌日にはみくにゃんのPになろう!と決心していました。

本家の方ではフロントで大活躍していてくれた茜ちゃんとフレちゃんを推していて、フレちゃんはデレステで声聞いたら意外とお茶目な子でもっと好きになりました。茜ちゃんも同じく。
アーニャは持っていなかったけど、初めて投票したのがアーニャで好きでした。

無課金ながら石貯めまくってコツコツやっています。ちょっと課金はしていたりするけど。


所で、響子ちゃんのSSRの背景のみくにゃん可愛すぎない???ハンバーグだよみくにゃんー!!!
なつきちも来てくれて嬉しかった。
なつきちカッコよすぎるし理想の女の子だし、何より私もロック大好きだから(レベル的にはだりーな位にわか?だけど。この頃だりーなにわかって感じしなくなってないか?)、曲もかっこいいし好きです。好きです。



のんびりとプレイ出来るデレステ大好きです。
課金しろ感はそんなに感じないし、無課金でも楽しめるし難しい所も可愛いアイドルとイチャイチャ出来る所も曲もストーリーも、私にはぴったりです。
それに何より、346の子達を理解するチャンスと機会をくれてありがとうしきりです。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
みくにゃんの素晴らしさを教えてくれてありがとう!!!!!
今はみくにゃんの新規SRが欲しいです。あとR。



f:id:azisabateishooku:20160504111354j:image


ボイスマークに被ってるねこちゃん好き。
このデザイン?位置?好き。




f:id:azisabateishooku:20160504111441p:image



セリフ深読みしていいんか????