46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

ミーハー




f:id:azisabateishooku:20160509152618j:image


しまむらで昨日見たから購入した。
松ガールでは無いので悪しからず😅
自転車乗る時に面白いからネタで買っただけ。
着て歩くのはかなり精神的ダメージやばいです。
これは男物のLサイズ。
女物も有るから見てみると良いです、松が好きな人は。色んな種類あった。



f:id:azisabateishooku:20160509153121j:image


※ショタ専門です。



f:id:azisabateishooku:20160509153320j:image


変な寝方してる。
昨晩とある事情からお仕置きしたので不貞腐れてるのかもしれないと思い、この後はからかい倒しました。




明日は飯香岡八幡宮行く。
特に理由は無いけど。
今週は水曜日辺りにこどもの国まで散歩しに行こう。毎日は流石にまだ無理…。
気が向いたら戸隠神社に行こうかと。行かないだろうけど。市原の市役所から近いらしいので、それならって感じ。