46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

久々にドロした気がする


シンデレラキャラバンで最後にドロしたの、里奈ちゃんが最後だ。奏さんだと思っていたけど。
奏さんは1発で来たから里奈ちゃん出すの苦労した記憶がある。

で、久々のドロ!


f:id:azisabateishooku:20160511195019p:image


f:id:azisabateishooku:20160511195032j:image


泰葉ちゃんお迎え〜。
ぱっつん可愛い!


あと!
乙倉悠貴ちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い!!


f:id:azisabateishooku:20160511195544p:image


(見惚れててシクっただけ!下手だけど!)



f:id:azisabateishooku:20160511195634p:image



デレマスは、この子にも声付いて無いのかよ!って子が多すぎ。

あと杉坂海ちゃんも好きなタイプ。
ひびきんと一緒に並べたい。




ちょい刀話。




f:id:azisabateishooku:20160511200257p:image



進まない…。
ここ突破出来るほど部隊の子らレベル高くない。他はもちろん。
だから数珠丸は断念!
物吉くんひとりにガッツいてるけど出る気配ないからヤル気がない。
恐らく確率は最初小数点以下の設定だろうから、ボスに何回遭遇したって言ったって1%になるのかならないのかくらいだわね。
0.0001%くらいかな…。

日本号はドロ枠に入ったんだから物吉くんだって入るだろうから諦めて、通常に戻るかなって思っている。
刀剣乱舞は目標が無さすぎて五里霧中の手探りゲームだから自分自身でモチベ保てるか保てないかで進捗具合にズレが有り過ぎて、飽きるのもその分速い人多い。仕方ないけど。
あれ欲しい!って言ったって手に入らない事のが殆どなんだって最初は分からないから懸命に進めても、あれ?あれ?ってなって飽きる。



ちなみにこんな感じで物吉くん探してる。



f:id:azisabateishooku:20160511201336j:image


あぁいい加減来てくれ!
じゃないとこのイベ離脱できないよ!!