46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

この頃のネタ詰め




f:id:azisabateishooku:20160515154432j:image



f:id:azisabateishooku:20160515154444j:image



f:id:azisabateishooku:20160515154506j:image


届いた。



f:id:azisabateishooku:20160515154543j:image



f:id:azisabateishooku:20160515154553j:image



f:id:azisabateishooku:20160515154603j:image



自分の子供の事をちゃんと信じていてしかも頼り甲斐が有りすぎてかっこいい…って思っていたらカイザーに張り合いに行く提督可愛すぎない?




f:id:azisabateishooku:20160515154806j:image



f:id:azisabateishooku:20160515154827j:image



f:id:azisabateishooku:20160515154848j:image



とある病院の病室から。




f:id:azisabateishooku:20160515155107j:image


飛び降り自殺のメッカと昭和時代に日本初の飛び降り団地と言われた、某団地。
都内で自殺の名所、団地って探したら真っ先に出てくる。
実際は真夜中歩いていても何もありゃしない。
注意すべきは高層階から布団はさみを落としたらもう諦めた方が良いということ。真っ二つに割れて探すの大変だった。
今でも肝試しする人がいるらしいけど、年中朝になるまで電気は煌々と点いているし真夜中は静かではあるが自殺なんて思い付かない位賑やかだから、期待しても損しかしない。
駅も近いし繁華街の輝きも真夜中はあるし。
昨今中国人の方や家族連れが急増していてテレビで言う、限界団地(爺ちゃん婆ちゃんしか居なくて採算が取れない)なんて嘘だから。



f:id:azisabateishooku:20160515155412j:image



f:id:azisabateishooku:20160515155424j:image



市原インター降りて。




f:id:azisabateishooku:20160515155450j:image



f:id:azisabateishooku:20160515155501j:image


これで夏を乗り越えよ。







f:id:azisabateishooku:20160515155651j:image


荒川区町屋に在ります、がんこラーメン。
我が家は皆がんこラーメンがラーメンだとDNAに刻まれた一家です。
ですから、がんこラーメンを超えるラーメンは存在しない訳です。青砥のがんこで育ったよ。

この町屋のがんこラーメンは秋葉原がんこラーメンのお弟子さんらしく、ラーメンを頼むと餃子が1枚タダで付いてきます。餃子も美味しかったー!

ラーメンはさっぱりです。
がんこはしょっぱいが命なので、この写真だけ見るとコッテリかな?と思いますがしょっぱいさっぱりです。
何杯でも食べられるラーメンです、それががんこラーメンの醍醐味。
とても美味しかった。