46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

野菜!



f:id:azisabateishooku:20160518235151j:image


野菜!野菜!野菜!
肉が無いなら野菜食え!
おかずが無いなら野菜食え!
野菜は万能食材だ!

これはお昼です。
理想は、スイカ食って蕎麦食ってガリガリくん食べてスイカ食ってずんだ餅食べてガリガリくん食べてサイダー飲んで寝る、です。
夏だって感じ。

ラジオで大人になっても好き嫌いは治らないと言っていたのを鼻で笑っていました。
からい物大好物になったしトマトもスイカもずんだもガリガリくんもウニも食べられるようになったわ。
野菜は幼稚園児の頃から好き嫌いが無く、唯一ダメだったのがトマトとスイカでした。
トマトは普通サイズのトマトを見て、私はこいつには勝てないと心を開き、ならば屈服しようと覚悟を決めたら食べられるようになりました。プチトマトは小さいから余裕で勝てるし、だからまだ少し苦手。
スイカは種が面倒だから。今は種ごと嚙み潰して食べてるから好きになった。
ずんだは昔こそ野菜に砂糖とか気狂いだと見下していましたが、ふとした些細なきっかけで口にしたら食べられるようになってて知らぬ間にずんだ大好物になってしまった。ずんだ餅幸せになっちゃう。
野菜は本当に本当に万能食材ですよ、何にしても美味しい。農家の方々感謝しかありません。ありがとうございます。




f:id:azisabateishooku:20160519000517p:image


このPは今すぐに処罰してほしい。
私はこんな事思わないし、Pはアイドルのエロ漫画は読まないを忠実に守っているんだ。結構読んでるけど。
ましてや美希に対して下心は持たれたくても持った事無いんだけど。(不安)



f:id:azisabateishooku:20160519001128p:image


あ^〜
そのままのあずささんで居て〜。





f:id:azisabateishooku:20160519001325j:image

かわいすぎません?