46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

らんらんSSR2手に入れた勝利報告


神崎蘭子ちゃんと言うフランス人形のような美少女。
SSR2手に入れたよ!
ここで言うだけなら迷惑にならないでそ!?
無課金2595個(多分)石貯めて、臆病になっちゃダメだって励ましながらやったよ。
顔隠してたけど。爆死するって感じたから。
そしたら一発目に美優さん。
二発目に…。



f:id:azisabateishooku:20160531213226p:image



ウワアアアアアアアアア!?!?!?って声に出ちゃった。
しばらく手が震えて取り乱していたのは言わずもがな。

結果。


f:id:azisabateishooku:20160531213512p:image



みくにゃん来なかったけどらんらん高嶺の花だったのに迎え入れられたし、みくにゃんSSR持ってるし。
我慢して貯め続けていたら素晴らしい幸運に恵まれたよ!ありがとう、らんらん!!
十連でこんな幸せに巡り会えるなんて。
らんらんが勇気をくれたから頑張れたよ、ありがとうらんらん!


それで3Dが可愛すぎて。
少しデザリングが変わったらしいけど、らんらん可愛いよ〜。


f:id:azisabateishooku:20160531214053p:image


f:id:azisabateishooku:20160531214112p:image


名前入れたバージョン。


f:id:azisabateishooku:20160531214318p:image



f:id:azisabateishooku:20160531214422j:image


f:id:azisabateishooku:20160531214435j:image


f:id:azisabateishooku:20160531214449j:image


f:id:azisabateishooku:20160531214511j:image


f:id:azisabateishooku:20160531214520j:image


f:id:azisabateishooku:20160531214532j:image


f:id:azisabateishooku:20160531214541j:image


2nd SIDEらんらんかっこいい。
らんらん動いてるとお人形さんみたいでめっちゃ可愛いて仕方ない。
もうそんなに困らせないでくれ…可愛すぎてつらい。
初めてのらんらんSSRがこのらんらんで良かった。とっても可愛くて幸せだから。
それからぷちのセリフが笑う。可愛い。


桃華ちゃまのSR+加工しただけのもの。


f:id:azisabateishooku:20160531215105j:image


アプリでちまちま素手で透過したから雑になり過ぎて誤魔化すために透明にしてみたら何だか神秘的になったよ。

雑だけど透過画像。


f:id:azisabateishooku:20160531215335p:image


SR+元画像枠なし。


f:id:azisabateishooku:20160531215555j:image



f:id:azisabateishooku:20160531215736p:image



f:id:azisabateishooku:20160531215752j:image



f:id:azisabateishooku:20160531215843j:image



f:id:azisabateishooku:20160531215856j:image



みくにゃん特訓後いいよね。バロンと踊ってるみたい。
地味やら言われていたがみくにゃんにそんなこと言うならSSR諦めた方がいい。みくにゃんらしさが溢れてるし、落ち着いたフェミニン(若干姫系?)系ファッションは肩肘張り過ぎずかと言って普段使いになり過ぎずさり気なく華やかさを忘れていなくて、私は大好きだよ。
みくにゃんなら何でも大好きだけど。
ちょっと頑張ってファッション解説したよ。言ってる本人は意味を理解して無いけど。
いやでも私はみくにゃんが愛しいよ。
みくにゃんはオアシスよ。
みくにゃん頭なでなでしてあげたい。
持ってるみくにゃんSSR恒常だけど、みくにゃんを好きにさせてくれたきっかけだから大事にしてるよ。気持ちが落ち込んだら見るよ。

デレステとは地上最後の楽園。
素晴らしい。