46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

あんスタデビューだよ

 

 

Mマスがあるから私は男性アイドル作品はハマれない!と豪語しながら何の気なしに始めた。

 

仁兎なずなちゃん可愛いのです。

気になる子いっぱいいる。

リセマラ必死にしました。6回しかしてないけど。

仁兎なずなちゃん狙いに。

 

1回目。

 

f:id:azisabateishooku:20160629222602p:image

 

2回目。

 

f:id:azisabateishooku:20160629222625p:image

 

3回目。被る。

 

f:id:azisabateishooku:20160629222643p:image

 

4回目。ユニット変えてみる。このユニではオレンジ髪の子狙いだった。

 

f:id:azisabateishooku:20160629222739p:image

この子だね。かわいい。

 

f:id:azisabateishooku:20160629223005j:image

 

5回目。

 

f:id:azisabateishooku:20160629223145p:image

 

6回目。

 

f:id:azisabateishooku:20160629223127p:image

 

f:id:azisabateishooku:20160629223213p:image

 

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

か わ い い!!!!!!

とってもかわいい!

そしてあんスタで気になってる子が軒並みショタっぽいのが気になってる子です。ショタコンの血には抗えない…。

かわいい系の子が好きなんですね〜。わたしは。

 

デレステじゃ3回位しかリセマラして無いんだよね。3回目でアーニャSR来たからもうやーめたってやめた。

本格的なリセマラはあんスタが初めて。

 

気になってる子いっぱいいるけどなずなちゃん可愛いな〜。

雑なアイコンみたいな奴作ったけど、WINって文字が見切れてるので見つけて使いたい人はそれをどうにかして欲しい。

そして背景素材はフリー素材です。

ここ。

http://bg-patterns.com/

 

 

f:id:azisabateishooku:20160629224244j:image

 

f:id:azisabateishooku:20160629224257j:image

 

f:id:azisabateishooku:20160629224304j:image

 

f:id:azisabateishooku:20160629224311j:image

(これだけ名前入れてみた)

 

トーンの種類変えただけなので。

透過の雑さ加減よ。

仁兎なずなちゃんが好きな人はご自由にどうぞ。

アプリでちょちょってやっただけなので、透過素材置いておきますね。

 

f:id:azisabateishooku:20160629224643p:image

 

他の子も手に入れたら透過しまくりますね。

 

 

デレステはプロいっぱいクリアしてるのにフルコン3つしか無いことの実力の無さを実感している今日この頃。

ほらっ、あんどぅとろーでめがあえば〜きみはもーう こいにおちるっ♪

フレちゃああんっ。