
夕焼けあじさいヶ丘二丁目

あくびのびのびーる

とうらぶは良い睡眠導入剤

日記

 

 

新しい戦力補充イベ始まったけど、源氏の予感を感じたから走ってるのに手持ちのレベルが足りない事態。

それで必死にレベリングで走ってると問題が。

寝てしまう。

とうらぶ寝てしまう。

この頃インするのが大抵眠たくて仕方ない時。

あっという間に寝れる。

依然好きだけどあまり集中出来なくなってきた。なんで、眠たい時にインして遠征出して少し弄って寝る、それだけ。この頃のとうらぶは。

 

 

 

f:id:azisabateishooku:20160706185419j:image

 

BOX買わなきゃ入手不能になっていたのを出品発見し、入手!

 

f:id:azisabateishooku:20160706185509j:image

 

f:id:azisabateishooku:20160706185517j:image

 

やったー!

 

 

前川氏、埋まる!

 

 

f:id:azisabateishooku:20160706185735p:image