46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

セックス・ピストルズ ユニクロ ミュージックアイコン UT

 

 

ユニクロでミュージックアイコンのUTでZep無くてセクピスだけ回収してきました。

UTって洋服タグが有って(まあ普通あるけどさ)、ミュージックアイコンならそのミュージシャンを紹介した文章が書いてあります。

スター・ウォーズなら壮大な歴史について書いてあるし。

ユニクロはもっと古い方のTシャツを量産するんだ!バンバン買うぞ!

ボバ見つけた時は感動したぞ!!

セクピスが割と素敵だったので、全文記載。

 

 

 

セックス・ピストルズは、ポピュラー音楽の歴史において、最も影響力を持ったバンドの一つ。

たった一枚のスタジオアルバムおよび数枚のシングルで、英国のみならず世界中にパンク旋風を巻き起こし、後に続くロックミュージシャンたちに多大なる影響を与えました。

セックス・ピストルズのライブは、しばしば暴力的かつカオス的であったため、主催者側がライブをキャンセルしたり中断したりすることも多々ありました。しかし、ファンの数は増える一方でした。

もしセックス・ピストルズというバンドがいなければ、過去30余年のポップカルチャーの歴史は全く異なったものになっていたでしょう。セックス・ピストルズは間違いなくパンクの祖であり、彼らのような姿勢、度胸、正直さを持つ者は他にいません。

 

 

 

 

 

他にコールドプレイ、エアロ、メタリカと持っているけどまだ探せばあるからまたいずれ。

ちなみにお気に入りです。