46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

桐生つかさ社長ダイマしたいよね

 

注意。

この記事はデレステ、デレマスを地続きで語っています。

デレステとデレマスは繋がりは無いという方にはご不快な記事になるだろうと思われますので、予めご了承ください。

 

 

f:id:azisabateishooku:20170102234318p:image

 

 

 

 

初見のイメージが最悪で苦手意識持ってる人いるのは分かる。私もそうだった。

けど可愛いからSR手に入れた、けどまだよく分からなかった。

だからデレステに実装されたの凄い嬉しい。

今ならつかさ社長に苦手意識なんて微塵も無い。

つかさ社長はPに当たりがキツイって言うのは恐らくデレマスの印象なんだろうけれど、デレマスよりコミュ数が長くなったデレステで一度触れてみると良い。

つかさ社長は一度だってPを貶したりはしないし、自分をプロデュースしたいって言ったPの度胸を買っている。

f:id:azisabateishooku:20170102232928p:image

 

f:id:azisabateishooku:20170102233019p:imagef:id:azisabateishooku:20170102233025p:imagef:id:azisabateishooku:20170102233037p:image

 

 

f:id:azisabateishooku:20170103000630p:imagef:id:azisabateishooku:20170103000632p:imagef:id:azisabateishooku:20170103000634p:image

 

社長って役職が故なのか、口調が男勝りだから上から目線でうぜえってなるのは社長自身、予想の範囲内じゃないかと。今までそれで誤解された事もあったろうから、ウワサで、誤解されるのは嫌だから直接アポ取ってくんない?と思っているとか書かれたんだろう。

ただ私がこのコミュから感じたのは、社長は初対面のPを対等に見てくれているんだなという感想。

だから社長はなる必要も無かったアイドルも選んだ、それはそこで自分を見出したのがPだったから。

全力アタックでぶつかってきたPだからアイドルやるよってなったんだろうなって。何せ、スカウトする為に溺死仕掛けたPだからね…。

なので、つかさ社長に苦手意識があるのは仕方ないにしてもつかさ社長がPを下に見ているとかそれはあくまで誤解なので、それは理解して戴きたい。

 

 

あと、つかさ社長とPは関係的にはあくまでビジネスパートナーとドライな関係にも解釈出来るが、ランウェイのカリスマのコミュからあ、と思ったのはPと社長はライバル同士が近いんじゃ無いかと。

 

f:id:azisabateishooku:20170102234832p:imagef:id:azisabateishooku:20170102234852p:imagef:id:azisabateishooku:20170102234903p:image

 

f:id:azisabateishooku:20170103000030p:image

 

f:id:azisabateishooku:20170103000049p:imagef:id:azisabateishooku:20170103000059p:imagef:id:azisabateishooku:20170102234744p:image 

 

切磋琢磨し合いながらお互いを認め合いリスペクトしつつも、お互い相手より先に進んで行きたいと闘争心を抱き合っている風に見れたので、私は社長とPはライバル同士のが合っていると解釈している。

このコミュからも分かるけど、社長は良いと思った物は素直に認めて褒めてくれるんだよ。

しかもPに全幅の信頼を抱いてくれているし、Pに全力でデレてくれてるんだ。

つかさ社長だってあの言動はプレッシャーや重圧に押し潰される弱い自分がいると認めているから、それに負けない様に自分を鼓舞して引き戻れぬ様に踏ん張ってるって事なんだ。

それがランウェイのカリスマのコミュでは感じれた。強がりの誰よりも頑張り屋さんな社長。

 

f:id:azisabateishooku:20170103000816p:image

 

社長はちゃんと自分一人で為した事では無いと、しっかり自覚を持っているアイドルです。

だから、見掛けたら社長に声掛けてあげてください是非。

 

 

書類山積みで社長に叱られたいよね。

だけど社長優しいから、こうしてやれば効率良く済ませられるんだよって指導してくれそう、叱りながら。あと書類の束引っ掴んで、アタシも手伝うからこうしたら良いんだよな?って聞いてPより先に済ましてくれそう、社長最高。

 

では3D。

 

f:id:azisabateishooku:20170103001028p:imagef:id:azisabateishooku:20170103001042p:imagef:id:azisabateishooku:20170103001107p:imagef:id:azisabateishooku:20170103001211p:imagef:id:azisabateishooku:20170103001114p:imagef:id:azisabateishooku:20170103001121p:imagef:id:azisabateishooku:20170103001128p:imagef:id:azisabateishooku:20170103001134p:imagef:id:azisabateishooku:20170103001140p:imagef:id:azisabateishooku:20170103001325p:imagef:id:azisabateishooku:20170103001331p:imagef:id:azisabateishooku:20170103001337p:imagef:id:azisabateishooku:20170103001343p:imagef:id:azisabateishooku:20170103001347p:imagef:id:azisabateishooku:20170103001438p:image

 

超美人。

社長美少女。

 

桐生つかさに苦手意識がある人いましたら、それは仕方ないにしてもどうか社長に声を掛けて見てみてください。

どうかよろしくお願い致します。

 

 

f:id:azisabateishooku:20170103002024p:imagef:id:azisabateishooku:20170103002034p:imagef:id:azisabateishooku:20170103002044p:imagef:id:azisabateishooku:20170103002052p:imagef:id:azisabateishooku:20170103002058p:imagef:id:azisabateishooku:20170103002105p:imagef:id:azisabateishooku:20170103002112p:image