46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

年明け

 

あけましておめでとうございます!

 

遅い!もう2月だし!

年明けからプロレスとかキャプテンアメリカとかキャプテンとバッキーのBLとかもう話題が尽きない子です。

イムリーな話題だとキャプテンアメリカ関係です。ハマったのが一昨日です。あとは虹漁りまくって、ホクホク。

久しく感じなかったこの(推しBLCPを見つけた)情熱。自分はもうBL、やおいには情熱感じねえ!とか蒸した割に今久しぶりに腐女子らしい活動しています。やっぱり腐女子は辞めらんねえ!(泣)

あ、でも自分は文章しか書かないので。

へったくそだけど溜まった精は吐いて発散しなきゃね、ね。

いやいやでもこれは書くか分からないけど明日にはウィンターソルジャーの翻訳コミックが届くよね……。

ならば、ならば!このビッグウェーブに飛び乗りたい。飛び乗るしか!

 

 

f:id:azisabateishooku:20170203230403j:image