46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

松村沙友理と言うアイドル

 

白米様!

 

 

松村沙友理ちゃんの写真集を買ってしまいました。

リンク貼りますが、お金とか広告収入とか私には一切無いので気軽にどうぞ。 

松村沙友理写真集

松村沙友理写真集

 

前から実はまっちゅん好きだったのさ。

ただガチャ子さんから全て変わった。

公式chでPV見たら次の朝には夢中でまっちゅんの画像漁っていたとさ。

かわいいんだよ、まっちゅん。

本当にかわいいの。

乃木坂ちゃんネタはこのブログに再三出てるし私はもう乃木坂ちゃんオタ見習いですが、箱推しなんですね実は。

いや多くなり過ぎたから箱推しになったw

だからまっちゅんは勿論推しなんですね。

f:id:azisabateishooku:20180107233823j:image

それで勝手に言わせて貰うと、まっちゅんは七色のアイドルだと思います。

どんなカラーにも染まる、それはどんなカラーも持っているから。

アマのレビューでまっちゅんをフォトジェニックなアイドルと評している人がいましたが、その通りだと思います。

どんな場面にも演出にも最高に合う。

そしてちゃんと自分をそこに作り込むアイドルだと思います。

私はまっちゅんの全てが好きです。

まなったんがたっぷりグロス塗って本番前に備えていたらその唇にキスしてグロスを交換っこし合う。(まっちゅん談。かわいいから手を出したくなると言われて満更じゃないまなったんかわいい。かわいい。)

与田ちゃんとSRで見つめ合いっこしたら、オタから雰囲気がデキてる、普段からキスとかしてんじゃないかと言われてしまう。(与田ちゃんも乙女な顔してたから尚更。)

かわいいモノがとにかく好き。女の子も好き。かわいい子が好きだから葉月もかわいいから、葉月を可愛くしてあげたいと宣誓するまっちゅん。(葉月良かったなー!)

まっちゅんの全てが大好きだ。

漫画の中に出て来る様なかわいいアイドル。

それが松村沙友理ちゃんなのだと。

私はまっちゅんが好きなのだと。

ある件で孤独が襲来しても、懸命に耐え抜いた。

そして今では乃木坂の中で大きな存在になった。

まっちゅんは雰囲気が明るくてフレンドリーで、寧ろこっちから行くでーって子なのか、メンから取っ付き易い、話し易い、絡み易い、気兼ねしない、飛び込んで行き易い、頼りになるととにかく愛されている。後輩からも愛されている。同期からも愛されている。

みんなが大好きなひまわりみたいな人。

太陽に一生懸命背伸びしながら、色んな人を幸せでぽかぽかな気持ちにしてくれる。

自分の事をかわいいって分かっているから自信が有るから、腰が退けても怖気付かず自分が一番可愛く見られる様に演出する事が出来て熟知している。

まっちゅんはそんなアイドル。

青なら青になり、赤なら赤になり、紫なら紫になる。

そしてえっち。えっちなお姉さん。大好き。

大好き。

お洒落だし明るいし頑張り屋さんでえっち。そしてとってもかわいい。

だからまっちゅん大好きだ。

 

f:id:azisabateishooku:20180108000652j:image

 

ポストカードが好き。

ポストカードに魅入られて買いました。

 

 

f:id:azisabateishooku:20180108000730j:image

 

 

まっちゅんこれからもずっと応援している。

幸せいっぱい手に入ります様に。