46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

春が来たよ

 

 

f:id:azisabateishooku:20180209221906j:image

台湾まぜそばで有名なお店のレトルト商品です。

f:id:azisabateishooku:20180209221941j:image

ぐちゃぐちゃにする。

私は邪道なのでごま油を少し加えた。

そして食べている私を、可愛い顔して見つめて来た愛犬が可愛すぎて堪らなかった。

お見苦しいふっとい私の足が写っているので見せられないけど大きな瞳がウルウルしていて耳もピンっと張っていて、私が見たら尻尾振って甘えてくる。頭なでなでしてあげると嬉しそうで、もっとしてって甘えてくる。

愛い愛い愛いみ。

あ、まぜそばはめっちゃ美味かったのだけど、(ひき肉が無かったからバラ肉を細切れにした)ここの店主さんはパッケージ見ていつも思うけどすんごく棚橋さんに似てる。

f:id:azisabateishooku:20180209222459j:image

多分何回か、レスラーの棚橋に似てるねって言われてる。

少し前の棚橋さんに似てる。

まぜそばって本当に美味しい。

ニラを一番美味しく食べるのはニラ玉だけど、まぜそばもそうだよなあ。

 

 

  • この頃の話 

f:id:azisabateishooku:20180209222947j:image

菜の花が咲いていた!

f:id:azisabateishooku:20180209223035j:image

f:id:azisabateishooku:20180209223053j:image

f:id:azisabateishooku:20180209223117j:image

私の春が来たと断定する基準は、オオイヌノフグリが咲いているのを発見したら。

オオイヌノフグリはもう咲いていました!春が来た!

我が県千葉県は菜の花が県の花です。

菜の花の食用出荷も一番多いです。

菜の花は煮浸しにして食べるのが大好きです!

あとは玉子とベーコンと和えているやつ!お惣菜売り場によく有って、ほうれん草のも好きだしごま和えも大好きだし雪花菜と和えているのも大好きだし、迷って迷ってお腹鳴らしている子です。和え物が大好きなんです。

とにかく春が来た!

菜の花いっぱい撮りに行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 素朴な話

※ここからは攻撃的な話になります。

 

 

トレパク擁護民はなぜトレ側disるんです?

某スケートアニメのトレパクをアフィがまとめていたのだってトレより綺麗になってるとかサラッとdisるし、46人アイドル居たはずがいつの間にか19人6チームになっていたあの男性アイドルアニメだって、トレパクしたの分かったらトレ側disが居った。

え?なんで窃盗側が偉そうなの…ってなったよね。

認めたくないのは分かるし、それは好きって気持ちが作品に対していっぱい有るから。

だけど被害者に当たる側を傷付けるやり方は違うのでは。

私は別にトレパク擁護しないよ、好きな作品でトレパク発生したらとりあえず燃料を探しに行くよ。それで擁護民だと燃やされるからどっちつかずでヘラヘラしながら裏垢で作品disってるよ。

だから言えた義理じゃないんだけどね。

素朴な疑問だったので。

 

 

 

 

今日はなわとびのみでした。

日に日に罪悪感が薄らいでいきます。

痩せるために運動しているのに食べる量多いし…。

なんでなの。