46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

マステ集め

f:id:azisabateishooku:20180221222548j:image 

f:id:azisabateishooku:20180221222535j:image

ダイソーの箱です。本の形になってて好き。

大中小で揃っていて使いやすい。

マステはいつからかハタと好きになって集め出した、多分フリマアプリで出品した時に包むのに使おうと集め出した気。

大体100円のマステ。かわいいのいっぱい揃っているし安価だしいつか飾りたい。

今はとりあえずマステ見つけたらいいなーかわいいなーってずっと見てるのが好き。

マステ好き。

 

 

 

ゴールデンフリーザ

ゴールデンフリーザ…?」

「ゴールデントリガー」

からのVトリガーゴェになっていったのとっても可愛くて好き。

ゴールデントリガーって言い直した時に飯伏くんがゴールデンフリーザ分かんないんだなって察して咄嗟に言い直しているの、(*´꒳`*)ってなった。

ゴールデンフリーザ分かんなかったのかははっきりしないけどきょとんとしていたの可愛かった。

あとたん呼びはバカップル度加速していて好き。

ゴルラヴァは最高、はっきり分かる。

腐女子はっきり分かるよ。

 

 

そして。

今さら去年のプロレス総選挙(テレ朝)についてググっていた。

まあそれで、今の新日はおじさん達の為に興行売ってないからって言う人がそれを言いたくなる理由、どこでも古参は邪魔者扱いされるのは仕方ない事だなって分かった。私はど新参ですけど。

第一に新日のスポンサーはテレ朝だし、テレ朝が映像用意出来る範疇でしか取り上げないのは当たり前でしょと。

垣根を超えて取り上げるのはnumberに任せておけばいい。まあじゃあそのテレ朝のプロレス総選挙disってたおじさん達がdisっていたケニーが、numberのプロレス総選挙では5位に付けていた訳で。そうすると本当にケニーは素晴らしい選手だって事で。それは。やったぜ。

このnumberのプロレス総選挙もdisってそうだけど。

新しい団体立ち上げたら認めてやるって奴は笑った。

じゃあ団体立ち上げてない素晴らしい選手達は永遠に認めないんですね。草。単純におじさんが好きじゃないだけじゃんw

あとトゥギャッターでプロレスファンはテレ朝見るべきじゃないってdisった人。

私はプロレスファンですが、あなたがdisった選手のファンです。

2人とも好きです。

だけどその2人を好きならプロレスファンじゃないって事ですね、ならプロレスファン辞めますわ。

そう言う排他主義者跋扈してるから総合に客取られて先細ってたんじゃないんですかね。

分かんない。

 f:id:azisabateishooku:20180222211844j:image

 

 

とにかく、私は明日楽しみが待っているから寝よう。

そしてケニーのファンしていたらプロレスファンじゃないとか言うめんどくさいおじさんはどうせ放っておいて明日も元気にケニー最推しゴルラヴァ尊いプロレスファンしよう。

熱出て来てるから文章支離滅裂だしやっつけ。

さあ寝よう。