46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

今とっても口がにんにく臭い

f:id:azisabateishooku:20180302224226j:image

週プロ安定の3冊確保。

1冊しまっちゃったけど。

ゴングはたまたま寄ったバイパス沿いのブックオフで。ケニーがG1初優勝した時のやつ。既視感あるからたぶんどっかで見た。

 

f:id:azisabateishooku:20180302232013j:image

夕飯。

麺屋むげんのセットメニュー。

はー、むげんは美味い。

ただにんにく入れ過ぎて口がめっちゃにんにく臭い。

チャーシューほろほろ、麺はむっちり、スープはコクうま、唐揚げうんまい!

市原市に来たらむげんに食べに来てね、むげん美味しいよむげん。

味噌ラーメンばっか食べてるから次は違うの食べる、酸辣湯麺か市原ラーメン。油そばも美味しいだろうなあ。

担々麺有った気がするけど担々麺有ったら担々麺でもいいかも。

ガッツリ系ラーメンです、みんなガッツリ。

地産地消のラーメンです、本当に美味しいよ。

 

 

f:id:azisabateishooku:20180302232655j:image

寝てる犬。犬種はミニチュアピンシャー

ミニチュアピンシャーは吠えるとうるさいけど実に賢いです。

この掛布も自分で引っ張って来て寝やすいように作ってから寝てました。

f:id:azisabateishooku:20180302233013j:image

スカーフは途中で作るの断念しました。

裁縫苦手だったから。

 

 f:id:azisabateishooku:20180302233157j:image

東武練馬の喜多方ラーメン屋さん。

こってりチャーシュー麺

私が好きな味がこのこってりチャーシュー麺です。懐かしい味がします。

 

 

寝ます。

おやすみなさい。