46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

どうでもよかこと

 

f:id:azisabateishooku:20180307212806j:image

去年都内のショッピングモールで撮った。

市原市民として市原市の名前見るとすんごく嬉しくなってしまう、市愛高い市民。

市原市内で市原市って見ても市原市産なんやなとしか思わないけど、遠く離れた地で市原市って見るとすんごく嬉しくなってしまう市民。

f:id:azisabateishooku:20180307214056j:image

ここら辺は梨園がいっぱい在ります。

f:id:azisabateishooku:20180307214116j:image

去年か一昨年かにこどもの国キッズダム行った時の写真です。

養老川沿いは梨園や果樹園が川に沿っていっぱい点在しています。ちょうど矢印の辺りは養老川沿いになります。

上記梨園がどこら辺かはなんせ千葉県ナンバーワンの面積を誇る市原市で広大なんで、正確には分からないです。

どれだけ広大かって言ったらアリランラーメンとか有名ですがアリランラーメンのお店は山の中ですからね、しかも市原市のキー駅の五井からは何十キロか在りますからね。チバニアンで一躍有名になった地層は五井から小湊鐵道に乗って14駅行きますからね。約30キロですよ、今見たら。どれだけだだっ広いか。

だから正確に分かりませんが、五井辺りから来たなら養老川沿いのどこら辺の可能性が高いです。(ふわふわな考察)

市原市ぜひ来てみてください。

 

 

 

朝ご飯だいたいこんなん。

f:id:azisabateishooku:20180307215235j:image

自分で作ります、自分で納得出来る範囲ならご飯はそこそこ作れますが人様に好かれる様な料理は作れません。

あとネギアレルギーなんでネギ(玉ねぎも)は加熱しなくちゃ舌が痺れて味覚が分からなくなるので、ちゃんと加熱します。

ネギ類を生で食べた後に舌が痺れる様な感覚、しばらく味覚が分かりにくくなったらネギアレルギーの可能性が高いです。ネギアレルギーは加熱したら食べられるんです、生で食べたらダメなだけ。

またはネギが温かいお汁などに浸かっていたら食べられる。私の場合は。

あくまで私の場合ですが私の場合は生タマネギを一時期よく食べていたら発症しました。気を付けてください。

 

 

さあ寝よう。

おやすみなさい。