46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

いっぱい話

 

新しい世界のもっともっと考察したいけどそれは明日!

f:id:azisabateishooku:20180417215013j:image

f:id:azisabateishooku:20180417215021j:image

f:id:azisabateishooku:20180417215028j:image

固すぎてこうなる。

f:id:azisabateishooku:20180417215043j:image

予定調和。

ストロベリーが半身?丸々入っていて、ストロベリーと言うよりラズベリーだった。ラズベリーにしちゃデカイからストロベリー。

 

 

 

f:id:azisabateishooku:20180417215219j:image

背脂がちゃっちゃと入るからチャッチャ系です。

見えないけど背脂たっぷりだよ。

f:id:azisabateishooku:20180417215318j:image

こちらは市原市姉崎のみちのくラーメンの辛みそラーメンです。ピリッとしていたから辛みそだったような…。

味噌ラーメンだった気も。

みちのくラーメンはつるっと食べ易く、あまり食べられない女性でも無理なくイケます。女性割と来てますし。

 

 

 

 

 

プロレスの話。

そう、ワールドプロレスリングで見たの。

YBとG☆Lの。

飯伏くんの、ケニー!ケニー、行け!!って下りだけ一億回以上見たい。

そう、もうね。

ケニーがどうしても割り切れなくて銃をぶち込めなくて戸惑っていたら飯伏くんがね。

もうね、もう。言いたい、萌え死ぬ。

そこから片翼の下りですよ。

会場居たら卒倒してましたよ、こっちがどれだけG☆L大好きか言おうか??って言いたいよ。

もう胸がざわついてつらい。

ケニー大好きだし飯伏くん大好きだしもうやだよ。初めてG☆L知った時とか神様マジ??私が大好きな2人がってなったし、夢じゃん。

なんだそれ、カツカレーか。大好きと大好きが合体したとか泣いちゃうよ。

もう言葉が浮かばないよ。

 

 

唐突に乃木坂で好きな曲ランキング

1位 新しい世界

2位 サヨナラの意味

3位 ブランコ

4位 ロマンスのスタート

5位 制服を脱いでサヨナラを

6位 何も出来ずにそばにいる

7位 僕が行かなきゃ誰が行くんだ?

8位 環状六号線

9位 ひと夏の長さより…

10位 君に贈る花がない

11位 風船は生きている

12位 失いたくないから

13位 自惚れビーチ

14位 急斜面

15位 三番目の風

 

 

さあ寝ます。

明日の夜辺りに新しい世界のより細かい考察を纏めます。