46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

思えば遠くへ来たもんだ

 

f:id:azisabateishooku:20180422180030j:image

f:id:azisabateishooku:20180422180037j:image

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

f:id:azisabateishooku:20180422180125j:image

f:id:azisabateishooku:20180422180133j:image

薔薇みたいな躑躅

お婆ちゃんがお隣のおばさんから戴いたらしい。こんなふうに咲くのは珍しいとか。

あとテレビで、躑躅はふらふら歩くとかそう言う意味で蜜を迂闊に吸うのは良くないらしい。

子供の頃は見つけたらすぐチューチュー吸って、にっが!って吐いてた。でも吸いまくってた。

あとは、小学生の頃は学校まで片道30分くらいあって、その途中に蛇苺が沢山咲いてる駐車場がありました。みんな挙って蛇苺食べてた。

 

 

f:id:azisabateishooku:20180422180637j:image

f:id:azisabateishooku:20180422180643j:image

f:id:azisabateishooku:20180422181407j:image

1枚だけJrのが入ってるけど。

それ以外は全部ケニーの試合のみを録画してダビングした奴。

番組勝手に消されて沢山泣きじゃくった悲しみの上に築かれた努力の結晶、いや、萌えの結晶。

最初推し出したばかりの時は消されても半泣きだったけど、今はどハマりしているから寧ろ生命線だからライフラインだから、勝手に消されたら半泣きどころか力尽きて号泣する。へなへなって座り込んでずっと泣いていたし、PTSDになり掛けていた。夜寝る時に涙が出てた、今も時々なるけど。

ケニーはほんと推せます。

 

 

 

そして今日は生駒ちゃんの卒コンがありました。

いつか一期生が殆ど居なくなる事が有るんだろうな、卒業した人の方が多くなる時が来る。

でも生駒ちゃんは、私の背中を押してくださいって言っていた。

大きな声をあげながら途方もなく涙を流し続けていた私は、生駒ちゃんの背中を押せるか不安だった。生駒ちゃんが居なければ乃木坂オタになる事はなかったから。

大好きな乃木坂の曲に沢山出会えた、生駒ちゃんのお陰で。

生駒ちゃんが居たから出会えた。それは幸せ。

生駒ちゃんの名前は希望。生駒里奈の名前は希望。生駒ちゃん、君の名は希望なんだよ。

だからこれからは乃木坂の後輩やこれから何れ旅立つ事が有るだろう同期生を、優しく見守っていてください。

泣き虫でまだ強くなれないオタのみんなを待っていてください。でも、あなたの背中を押す事をみんなやめません。あなたの背中をみんなで押します。

だからこれからもっともっと素敵な出会いに巡り会えますように。

今までお疲れ様でした、あなたがいたからみんながいつも幸せでした。