46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

シャニマス感想

 

とりあえず取り急ぎ真乃ちゃんダイマしなきゃ(使命感)

f:id:azisabateishooku:20180424231728p:image

この溢れ出す彼女感。

ほわ〜むんが口癖で鳥が大好きで公園で鳩さんと遊ぶのが趣味のほわわ系アイドルです。

メインアイドルユニット、イルミネーションスターズの赤担当。アイマスは信号機トリオがメインでどのナンバリングも構成されていますが、真乃ちゃんが信号機トリオの赤担当になります。

フルネームは櫻木真乃(さくらぎ まの)。

 

f:id:azisabateishooku:20180424232240p:image

むんって言う時は頑張ろう!って力む時です。

力むと言うか、やる気を入れる時にむんって出て来ます。

f:id:azisabateishooku:20180424232404p:image

f:id:azisabateishooku:20180424232135p:image

f:id:azisabateishooku:20180424232425p:image

f:id:azisabateishooku:20180424232530p:image

ほわっ、ほわ〜は、CCさくらちゃんのはにゃ〜と同じニュアンスです。

 

f:id:azisabateishooku:20180424231728p:image

f:id:azisabateishooku:20180424232816p:image

話す時、特に安心している時に頰に手を添える癖もあります。

 

f:id:azisabateishooku:20180424232926p:image

f:id:azisabateishooku:20180424232951p:imagef:id:azisabateishooku:20180424232958p:image

f:id:azisabateishooku:20180424233017p:image

f:id:azisabateishooku:20180424233103p:image

f:id:azisabateishooku:20180424233035p:image

f:id:azisabateishooku:20180424233156p:image

f:id:azisabateishooku:20180424233126p:image

SSR排出時演出。

彼女かな?彼女かな????

 

対P呼び方

「プロデューサーさん」

 

基本的に大人しく自己主張が苦手な子で、周りの人達への気遣いを意識し過ぎる余りにどうしたら良いんだろうと悩む事が多い。

大親友でペットのピーちゃんは小鳥。

ピーちゃんに悩みを聞いて貰っているらしい。

 

 

SSR排出時演出

カーテンが虹色→SSR確定

カーテンが金色→SR(うろ覚え)

カーテンがシルバー→低レアリティ

 

プロデュース出来るアイドルとサポートだけのアイドルの2種類があります。

f:id:azisabateishooku:20180424234620j:image

プロデュース出来るアイドルはピンクで"P"と有ります。

f:id:azisabateishooku:20180424234653j:image

サポートのみのアイドルは青で"S"と有ります。

サポートのみのアイドルは編成を組む際にサポート担当でプロデュースは出来ませんが、カードストーリーはプロデュースを進める上で読めます。

プロデュース出来るのはP印の子だけ。

 

 

まずストーリーとしては、W.I.N.Gと言うアイドルの祭典に出る為にランクを、お仕事したりレッスンしたりオーディションを受けて上げていくと言う感じ。

これが中々難しい。

プロデュースはP印の子なら誰でも出来るのですが一度プロデュースキャラから外すと一からやり直しです。同じキャラだからと言ってストーリーは繋がっていません、紐付けされていないです。

ガシャは10連3000。1連300。

まだSSRが実装されていない子もいます。

 

 

眠いからここまで。