夕焼けとあじさい

乃木坂46が好きな人

おもに

 

週プロひどい。

ROHの興行記事に疑惑のアシストって書いてて、アメリカの新日の興行でG☆LとYBが戦った際はケニーとハグしてくれたじゃんなんで裏切るんだよYBはケニーのが仲良いじゃんなんでだよって悲しくて、ワープロで放送する訳ないし観れないよどうしよって落ち込んでたらまさかの放送が有って、ウキウキで観たんです。

そしたら疑惑のアシストなんて嘘っぱち。

最初からYBはケニー救出の為に攻撃したんです、それをコーディがフラフラなのに避けてケニーに当たっただけ。

YBが裏切ったんだ!って思っていた時はケニーの姿がかわいそう過ぎて、泣けばいいじゃん…(泣き顔が見たいだけ)って同情していた。

だけど裏切った訳じゃないと知ったら、散々コーディのお嫁さんのブランディさんから煽りカスされても頑張ったのにこんなん踏んだり蹴ったりやんけ…泣けばいいじゃん(泣き顔が見たいだけ)って気持ちに変わった。

f:id:azisabateishooku:20180425214439j:image

下のケニーの可愛さよ。34歳とは思えない可愛さ。ケニーはごりごり推せます。ケニーはめっちゃ推せる。

あとブランディさん見たいから見てる感ある。

めっちゃ美人だし可愛い人だから好き。愛くるしい顔立ちの人。

まあ愛くるし過ぎて堪らないのはケニーなんですけど!ガハハハ。

 

 

f:id:azisabateishooku:20180425214748j:image

f:id:azisabateishooku:20180425214757j:image

実は昨日届いていた。

今闘魂の通販で5500円以上購入するとG☆Lのラバーバンドが貰えるから買ってしまった。

G☆Lはいつになったらキスするんですかね、ずっと待ってるんですけど。今の所コーディサイドから両者されただけですよね、ディープキス待ってます。ディープキス来ないとG☆Lきたーーー!!!!!!!!!感がまだ薄い。いや復活してくれただけで充分なんですけど。

 

 

 

シャニマス、真乃ちゃん可愛いけど一度失敗したら一からやり直しシステムはやめた方がいいと思う。

それでやる気が湧きにくい。

真乃ちゃんは可愛いけど。