夕焼けとあじさい

乃木坂46が好きな人

おもうことを

 

まず私の足。

f:id:azisabateishooku:20180524212212j:image

ビーサン足痛くなった…もうやめます…。

 

 

そしてすこし。

なぁちゃんの文春騒動について言わせて欲しい。

・メンバーがなぁちゃんの話に触れない

→当たり前でしょと。普通に考えて触れないわ。

 

・与田ちゃんがなぁちゃん好きだと言ったら与田ちゃんも叩こうとするアンチ

→何処から来たのか知らないけど、荒らしなら単結合過ぎてつまらな過ぎるし、アンチなら頭お菓子過ぎるから相手したくない、こっちまで頭お菓子になるわ。

てかなんで与田ちゃんがなぁちゃんを好きだと言ってはいけないわけ???なぁちゃんを好きだと思った日々の思い出と、今回のやらかしは完全に別世界の話だからね?????与田ちゃんが酷いことされた訳でも有るまいし、何を言ってんのか分からない。ほんとに分からないよ????大丈夫??

 

・さゆりんごに謝ろう

→悲しみの忘れ方の中で、私が大好きなさゆりんがなぁちゃんから非難されるシーンがある。

流れは、さゆりんのやらかしにメンバーはどう感じているか聞かれる。それになぁちゃんが、怒ってますよと言った。

そりゃさゆりんがやらかした事はただの恋愛騒ぎでは無くて社会ルールに反する事だったから、それで悪く乃木坂の名前が出て来てしまう事にメンも嫌だったろうしそれで行動制限されるのも嫌だったろう。当たり前だ。

それをなぁちゃんが怒ってますよと言うのは至極当然なんだけど、結局乃木坂を困らせた意味ではなぁちゃんの文春騒動もさゆりんのやらかしも、何も変わらないのだから非難した事を謝ろうと言う話。

なんだかこれは難しいのですがどうなんだろう。

個人的には謝る事は無いのでは…と思う。

メンを困らせた意味では同じなんだけど。オタ自体も恋愛は良いからバレずにやれって論調で、でも文春って乃木坂に対しては親の仇の様に付け狙っていてプロのストーカー集団ですよ。どうバレずに恋愛やれるんですか。

正直文春ほどくだらない雑誌も世の中存在しないし、文藝春秋の本は昔からつまらないから嫌いなんだよね。しかも新人の登竜門って言っておきながらその年に文藝春秋から出版した本に限りとか、どこが新人の登竜門なの????

って個人的に思う所は多々あるんですよ、新潮のネタ盗んでたとか。新潮も同じ穴の狢と言われそうだけど、新潮は小説が上質で充実してるから文藝春秋より格上だよ。ルポ面白いし。

どうして謝らなくて良いの?って言うのはまだちゃんと説明出来ません、が、いずれちゃんと説明します。だから少し考えさせてください。

 

・なぁちゃんのお渡し会で信じてるよ!って言おう!

→やめろ、それを他人の気持ちが分からないデリカシーの無い奴と世の中は言います。

普通に、フォトブックの撮影大変だったねー、モロッコ楽しかった?、お肉食べた?、フォトブックのファッションはどこか流浪の民感があってモロッコの風景と合ってたねー、暑くなかった?身体大丈夫?、次はどこで撮影したい?、髪の毛また短くなったね!爽やかで可愛い!、なぁちゃん大好き!…とかそう言う事を言えばいいんだよ。

なんで人が忘れたい、隠したい、見たくない、痛いって感じてる物に敢えて触れようとするの?しかも本人の前で。ちょっとかなり異常だよ。

 

・なぁちゃんのグッズ燃やす

→昔脅迫で捕まった人いるから気をつけてね。

 

・なぁちゃんから推し変するのか?

→私はしません。何故かといえば、なぁちゃんが今までどれだけ乃木坂のために頑張って来たか知っているからです。いっぱいいっぱい泣いて頑張って来たんだなって、今までのなぁちゃんを見て聞いて読んで知っているからです。

だから絶対に推し変はしません、ずっと応援しています。

 

 

f:id:azisabateishooku:20180524215526j:image

 

ฅ*•ω•*ฅ♡

ん〜!ななせまる!

なぁちゃんがんばれ!