夕焼けとあじさい

乃木坂46が好きな人

漫画の感想と近況

 

 

今年初めてリバースしました。

自分は腹はあるけどもう昔みたいに山ほど食べられなくて、少食になったんだなって改めて思いました。

普段も食べすぎた、リバースしたいってなる時あります。だけどそう言う時はテレビで美味しそうな物が映っていてもいいなあって思える余裕がまだあるけど、今日はほんとに無理でした。

映っている物に対して不思議だけど、自分がこれから食べさせられる物みたいな脅迫感ハンパなくて、私ただでさえもう胃液せり上がって来てるのに無理無理無理忌々しい忌々しいって激しい憎悪を抱いて、余裕が無かったです。

だから自分がまたそうなったらガチでリバースしたい時です、分かりました。

文にすると私が下手だからアレなんですけど軽く見えますが、ほんとに憎悪をこんなに強く感じた事無いなってなる様で、テレビ消してって言う気力も湧かなかった。つらかった。

だからもう自分が少食なんだって事は受け入れジョギング頑張ります。ランニングか。

 

 

 

そして傘を新調。

買ってもらった、540円だよ。可愛い女の子向けの傘がセールしていた。

f:id:azisabateishooku:20180527230308j:image
f:id:azisabateishooku:20180527230259j:image
f:id:azisabateishooku:20180527230303j:image

大切にします。

女の子女の子した物やっぱり好き。

f:id:azisabateishooku:20180527230611j:image

片方だけ耳たぶに挟むと緩くて直ぐ外れるけどパリスキッズのイヤリング。耳を開けていないのでピアスは出来ない。

水色の発色が良くて好き。

 

 

f:id:azisabateishooku:20180527230915j:image

スカイツリーが出来たばかりの時にスカイツリーに行って、スカイツリーの下のTBSショップで買った。あとはスペックのキーホルダー。

ずっとどっかに置いたままで先ほど見付けた。

スカイツリー下のTBSショップ限定品だから、けいおんグッズでもかなりレアなのでは。

他メンいたか忘れてしまったけど、唯が好きだから唯だけ買った。

今もあるかは知らないけど暫く他作品もスカイツリーとコラボグッズ出していたね。

 

 

f:id:azisabateishooku:20180527231413j:image
f:id:azisabateishooku:20180527231409j:image

市原市に在る麺屋むげんの担々麺と唐揚げ。

煮卵付いてるのにトッピングしてしまった…。

味噌ベースのラーメン屋だから味噌ベースの担々麺。本来担々麺が何ベースか知らないけど。

濃厚だけど辛さが足りない、これなら他の方がいいかなあ。ラー油ぶっかけた。お酢入れた。

味噌ラーメンは最後ら辺はお酢入れる派。美味しい味噌ラーメンはお酢を入れたら尚美味しくなるってお父さんに教わった。

そしてもれなくまた口がにんにく臭くなった。

 

 

 

漫画の感想入りまーす。

BL漫画です。


f:id:azisabateishooku:20180527232021j:image

指が映ってしまうと言う失態。しかもフラッシュ焚いたから色黒過ぎて怖い。(改めて見たら言うほど色黒無かった)

座裏屋先生の新刊です。ひとことで言うならBLの王道話です。

ピュアピュアピュアピュアピュアピュアピュア。

はぁ〜めっちゃ良い物を読んだよ。

あと座裏屋先生は一般行かないで欲しいです、一般行かないで。

行きそうな雰囲気があるから怖い。一般行ったBL作家の漫画読みたく無いしそれまでの既刊も読みたく無いってなる人。

これは男性が成人漫画書いてる作家が一般行ったら読みたくなくなるって心理と同じだと思う。

 

そして座裏屋先生の作品は細かい仕草が拘っていて好き、細かい仕草に愛しさは詰まっている。

例えば、攻めが受けにキスしてる時に馬乗りになって、枕に頭を預ける受けの髪を指先で擦り合わせている所とか。

どんなに大事なのか伝わってくる。

攻めが受けに愛撫してるシーンとか前戯のシーンとか相変わらずどすけべだけど。

本番より前戯の方がどすけべでありがとうございますって感じだ。キスシーンもめっちゃ気持ち良さそう。

 

お話はキッツイ話では無くて、花丸満点大満足の純真純愛です。

少しずつ少しずつ距離が近づいて行って、それでも無理やりじゃないし無理やり急かないし思い合い過ぎてもどかしいし最高だった。

世の中のBLの酸いも甘いも有りますが、やはり王道は王道と言われるだけある訳で。

好きだって気持ちはちゃんと有るのにそれを形にするのは難しくて、誰かが手を引いてくれた時に初めてその気持ちに気付いたり。

本当はとっても単純な話なのに余りに自分の気持ちがそれを複雑にし過ぎて分からなくて、苦しんだり。

相手を大事だと思うからこそ自分の痛みを背負わせたくない、だけど相手に好きになって欲しいってわがまましたり。

自分だけに見せてくれる表情を誰にも渡したくない、自分に触れたその手のひらが誰かに触れるのが堪らなく苛立つ、だけどそんな気持ちに自分自身がしどろもどろにされたり。

 

ああああああああああああ。

 

久しぶりに続きが読みたい漫画が読みたい続きが読みたい続きが読みたいってなった。

あっという間に読んだ。そしてまた読む。

座裏屋先生を表現する言葉は神様。

芸術見てるみたいだった。

また2人の続きが読みたいけど、幸せがずっと2人に降り注ぎますようにって願うだけにしておこう。

 

あと表紙がノーマルなのに帯で仕掛けてくるのBLあるあるだけどほんとやめて。

やめてください。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:azisabateishooku:20180527232025j:image

濡れ場をこんな堂々とネタバレすな!!!!

うわあああ、もう。もう。

 

座裏屋先生の新刊は裸サマがよく合いました。

歌詞も世界観が似てるし、好きでした。

ぜひ聞いて見てください。

 

 

リカー&シガレット (バーズコミックス リンクスコレクション)

リカー&シガレット (バーズコミックス リンクスコレクション)

 

 

 

 

寝る!!!!!