46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

びよーん

 

 

f:id:azisabateishooku:20180608165900j:image
f:id:azisabateishooku:20180608165907j:image
f:id:azisabateishooku:20180608165904j:image

 

読んでるよね。

汚部屋だから背景は隠す。

 

f:id:azisabateishooku:20180608170017j:image
f:id:azisabateishooku:20180608170013j:image

新しく開通した外環道。

綺麗だった。

 

f:id:azisabateishooku:20180608170243j:image

こうしてバッグに付けたら両方歩いてる最中に落としてしまい、それに気付かなくて気付いた時、スターロードちゃん!?!?!?って慌てふためいてバッグ探したら後ろのポケットにスターロードちゃん飛べるから飛んで逃げてたらしく、すんごく安心した。

柴犬のキーホルダーも排水溝に落ちるすんでのところで落ちてて(若干置かれていた感あったから誰か気付いて置いておいてくれたのかも)泣き出しそうなくらい安心し、今は部屋に飾ってある。

 

 

そしてプロレスなんだが、プロレスはこの頃AKBの某メンに村民全員投票しろ!って圧を感じて息苦しくて仕方ないのでもう追うのやめよって考えている。

そもそもプロレス見なくても無くてもモタスポのが好きだし…。今はやきうも有るし…。

プロレスってマイナージャンルだからか村社会だなって、少し離れたからかそう感じてる。

モタスポはカテが沢山あるからワイルドワイドで横の繋がりとかほぼ無いし、カテ毎で全く競技が違うから兼業ファンは多いけどファンが断裂してるんだ。

だけどプロレスって団体は幾つも有ってもカテ毎で競技が違うとかじゃ無いからめっちゃ横の繋がり濃いよね。

村社会だなって思っている。息苦しくて仕方ない。

みんな同じ方見なきゃいけないし選手のイエスマン多いし選手もSNSで、えぇ…ってなる人いるし。

異論を唱えた人や純粋に疑問をぶつけた人を晒し上げて、イエスマン達に攻撃させて垢削除まで持ち込むのヤバすぎだよ、それを選手がやるのかよ…。

ファンと距離感が無さすぎて疲れる。

中には面白い選手やただただ感嘆する選手もいるし自分の常識が180度覆るようなすんごい世界を見せてくれる選手もいて、プロレスはとても素晴らしいとは思うけど。もう無理。AKBの投票まで付き合わなきゃいけないのかよ。疲れた。

プロレス好きな人はみんな某アイドルが好きじゃなきゃいけないみたいな空気ほんと糞。

しかも某アイドル以外にもAKBではプロレスに関わってくれた子はいるのにその子達には冷ややかなのがクソ笑えてしまう。馬鹿馬鹿しい。

勘繰っちゃうよな。

その事が頭から離れなくてプロレス見てももうワクワクしない。

だので、もうプロレスはしばらく見ないし自然と離れて行くかと思います。

プロレスの素晴らしさに気付けたのはいいけど、正直もう無理です。