46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

頑張って引退したよ!



なんか頑張ってやってるとか書いた手前、辞めるべきじゃなかったんじゃないかと思っていたり。
だけど何か強制されてる訳じゃないんだから。
辞めたけりゃ辞めちゃっていいさ!と開き直り、念のためパス発行し、夢100引退しました。
パス発行してる辺り往生際悪いと思った。
すまんな。

なんで引退カマしたか。(他人行儀)
強いキャラ来ないからね。
一応ログボの☆5キャラいるんだけど、後は時間制限あるパズルとかダメなんですよ。
レビューに有って、それが原因か!と思ったのはパズルの操作性が悪い。
確かに快適じゃない、サクサクいかない。
5色くらいピースがあり同一色を繋げて消す!ってのはよくありますが、他の色にぶつかったら繋げたのキャンセル扱いになる。
専スレにも有ったがシステム面は面倒くさくて快適では無かった。
せめて編成でおススメ編成システムとか有ったらよかった。
その後にぷよクエやるとぷよクエ快適だなあと思った。
パズル下手な原因付けられたね、いいね?

あとは強いキャラ来ない。
ローカルガチャはそんなもんだとしても、せめて☆4出してくれー( ;´Д`)
今のイベ終わったらまたやってみよう。

フレンド強いキャラいて良いなあ。
嫉妬乙。
私はせいぜいログボ☆5ですよ。







ここまでは他のソシャゲでも体験した。
けれど乗り越えられなかったのは、
そう、
これは乙女ゲーム



  ∧∧ ミ  ドスッ
  (  ) ___
  /  つ 終了|
~(  /   ̄|| ̄
 ∪∪   || ε3
      ゙゙~゙~