46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

ハロウィンのカボチャは割れたか?

 

 

ひらがなけやき坂の1stアルバム、走り出す瞬間発売日!(昨日)

りまちゃんちっくの新曲!!!!!

「ハロウィンのカボチャが割れた」

可愛いって言うよりかっこいい曲です、うん。

私はね。

感想はまた今度。

 

 

 

バナナ遂にあと一つ。

f:id:azisabateishooku:20180621000945j:image

f:id:azisabateishooku:20180621001022j:image

 

 

 

f:id:azisabateishooku:20180621001302j:image

絢音ちゃんすごい美少女。

まだ入りたての頃はあどけない少女だったのに、今は逞しいリーダーに育っていった。

確実にアンダー、二期生を引っ張って行くのは絢音ちゃんだと思う。

蘭世と絢音ちゃんが中心になって二期生は強くなって行ったね。アンダーのお姉さん達の勇姿を直向きに見つめ続けてその勇姿を引き継いだね。

ただ表題選抜入って欲しい。もっと広く認知されて。

シンクロで与田ちゃんの代打でミュージックフェアに出たけどそう言うんじゃなくて、選抜に選ばれて出て欲しい。

絢音ちゃん今ほんとにトレンドガールだから。間違いなく乃木坂のトレンドガールだから。

あと絢音ちゃんオタはみんな優しくて穏やかな人ばかり。それから推しに対して真摯で一途。

推しの幸せを自分の幸せの様に考えられる素敵な人ばかり。

それは絢音ちゃんの人格や人望故だね。

 

 

 

あんスタのクリアカード、三毛縞さんが来ないんだけど…。

f:id:azisabateishooku:20180621002317j:image

担当どこ…?どこ…????????

私の三毛縞さんは…。

 

 

 

 

 

 

ハロウィンのカボチャが割れた、軽い感想。

ハロウィンのカボチャに自分達の愛の在り処を例えるのは斬新だなあって。

浮気されたはいいけど根本的な解決はしてないから、彼女はその場で仲直り快諾するはいいけど直ぐに浮気すると思うんだ。

または彼女は浮気してなくて実はお兄さんと歩いていただけかも。

だからマジでキレたのかも。すると彼女は彼を信用できなくなるよね。