46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

の。

46時間TVありがとうありがとうありがとう。 あと乃木坂ちゃんお誕生日おめでとう!! だいすき。 今や乃木坂無しが考えられないくらい乃木坂が大好きです。愛してます。 まだまだど新参だけどずっと乃木坂ちゃんが駆け上がって行く姿を見守り続けます。 おめ…

マステ集め

ダイソーの箱です。本の形になってて好き。 大中小で揃っていて使いやすい。 マステはいつからかハタと好きになって集め出した、多分フリマアプリで出品した時に包むのに使おうと集め出した気。 大体100円のマステ。かわいいのいっぱい揃っているし安価だし…

のぎおくんのバレンタイン・sideみなみちゃん(乃木坂妄想バレンタイン虹SS)

「はい」 ずいっと差し出された小さな箱。 みなみちゃんから渡されたその箱は、恐らく何なのかは予測が付いていた。だがまさかと思い、 「みなみちゃん、これは誰に渡すの?」 てっきり僕は誰かに渡して欲しい、そう言われているのかと思っていた。だって、…

私将、半袖とパーカーで繰り出し無事腹を壊す

今日のお話 今日は昼間にお父さんから茂原まで定食を食べに行こうと誘われ、2人で行きました。 永田ドライブインさんです。 店内は森山中教習所って映画で主人公と主人公に振り回されてる女の子がよく食事をしていた定食屋さんに似ていて、もっと分かりやす…

春が来たよ

台湾まぜそばで有名なお店のレトルト商品です。 ぐちゃぐちゃにする。 私は邪道なのでごま油を少し加えた。 そして食べている私を、可愛い顔して見つめて来た愛犬が可愛すぎて堪らなかった。 お見苦しいふっとい私の足が写っているので見せられないけど大き…

長くなってしまった

ここにゴールデン☆ラヴァーズ過去編現在編の週プロがあります。 尊いです。尊い。 DDT時代の週プロは恐らくゴルラヴァのラスト表紙じゃないかと思います。2014年なんで。 ケニーが新日に移籍して来たのが2014年中なんで、多分この直ぐ後にお別れしてるはず。…

ハンバーグの中にポテサラを入れると言う発想

昨日なんですけど行きました。 ポテサラ畑って言うランチメニューを食しました。ポテサラ入ったハンバーグは初めて食べた訳じゃ無いですが、発想が斬新です。 びっくりドンキーのポテサラハンバーグは中にチーズが入ってる様です、ほんのり蕩けたチーズらし…

牛さん

ファミマ限定なのかなんなのか。 父親が私に食べさせたかったらしく私の分買って来てくれたのを、私はてっきり母親が妹に買って来たのかと錯覚し食べずにいたら後に真相を知り。その時にはこのアイスは妹の腹の中に無事収まっていて。 それでさっき買って来…