46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

味玉の作り方

まずゆで卵を作ります。 たっぷりの水を用意する。卵が頭まで浸かるくらい。 水が沸騰してから卵を入れていく。 目安は6分、それ以下だと柔過ぎてゆで卵が崩れる可能性がある。 画鋲で穴開けとかは全くいらない、その証拠に私はゆで卵をちゃんと作れているの…

ブラックパンサー観たい人へ

ブラックパンサーまだ観てないのにパンフ買ってしまった。だってキルモンガーかっこいいし…。 この人もかっこいい!誰だ!?って調べたらそれもキルモンガーだった。結局キルモンガーに呼ばれてるんだ。キルモンガーかっこいいよ…。 だけど陛下にはキャップ…

枕元

3枚目はちょっと整理したから配置が違う。 私の枕元にはケニーが沢山います。 枕元だけなら5個くらい飾ってます。 部屋なら6個ぐらい。 今年のカレンダーの8月はケニーです。 8月は誕生月です、本当に本当に新日には感謝しかない。 二大巨頭の戦い。 私はな…

カレーを作っただけの話

普段は鍋に肉を先に入れて火を通すけど時間が無かったので鍋にジャガイモとニンジン、フライパンに肉を入れて同時進行で火を入れていく。 火が通った頃合いを見て合体。 バターを投下する。 ブイヨン投下。 煮立つまで待つ。 犬と待つ。台所にいると気になっ…

どうでもよかこと

去年都内のショッピングモールで撮った。 市原市民として市原市の名前見るとすんごく嬉しくなってしまう、市愛高い市民。 市原市内で市原市って見ても市原市産なんやなとしか思わないけど、遠く離れた地で市原市って見るとすんごく嬉しくなってしまう市民。 …

短い

イタリア人が見たらブチ切れ必至のパスタもどき。 そこそこ美味かった。 ネタが無いです。 切ない。 だから今日はこれだけ。 おわり。

思いが重い

お手紙。 乃木坂ちゃんからお手紙。 嘘、ちばぎんからお手紙。 乃木坂ちゃん好きだからこれすんごい嬉しい。 99.9%ってドラマに内藤さんとBUSHIくん出たって聞いたから再放送見た。 そしたらほんとに出てた、頑張ってた。 松潤が寒いジョーク飛ばしたらさむ…

今とっても口がにんにく臭い

週プロ安定の3冊確保。 1冊しまっちゃったけど。 ゴングはたまたま寄ったバイパス沿いのブックオフで。ケニーがG1初優勝した時のやつ。既視感あるからたぶんどっかで見た。 夕飯。 麺屋むげんのセットメニュー。 はー、むげんは美味い。 ただにんにく入れ過…