46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

グーグードールズ新譜まじかよ!


久しぶりに聞いていたら気になったから検索。
新譜出てた。知らなかった…。
グーグードールズ大好きなのに。
そして新譜また曲調変わってる!カントリー調の曲があってにっこにこ。グーグードールズ付いていく。


おすすめはFeel the silenceとHere is gone。
Irisは抑えておきたいけど、個人的にこの2曲。
こんなアルバムがあるので、是非ここから。

f:id:azisabateishooku:20160508225348p:image

これならIrisも入っているのでグーグードールズの大人気も知れてよいです。
スレでよく名前が挙がる曲もいっぱいあります。
Black balloonもおすすめです。ちなみにBlack balloonとHere is goneは疲れてたり寝れなかったりした時のお薬になります。

f:id:azisabateishooku:20160508225931j:image

f:id:azisabateishooku:20160508230134p:image



それからずっとこの3人だったと思ったら、
f:id:azisabateishooku:20160508230250j:image
2人になってしまったようです。
真ん中のメンバーがドラマーだったのですが辞めてしまったよう。
今は2人きりでやっているそうです。
この残った2人、2人とも歌います。ボーカル。
メインボーカルは右側のメンバー。


いやー、この頃何となく再生する事多かったから新譜無いかな?って見てみたらあったよ〜。
しかもつい最近だったし〜。
神の巡り合わせだネ。
アヴリルテイラーもIrisを一緒に歌っていて、(動画あるよ、探してみよう)プロのアーティストが好きになるアーティストと言われておるようです。
なんせMatchbox Twentyまで好きなバンドらしい。好きなバンドが被るなあ…。
(マッチボックス久しぶりに再生してみる。やっぱり好き)



最後に。
Matchbox Twentyなら、Push、Bent、If you're gone、Unwellがおすすめ。定番だな!って言われたらBed of lies、Real world、あとこれ。

f:id:azisabateishooku:20160508231949p:image

3 amも好きだけどね。
王道、定番イズ神よ。