46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

にょ



f:id:azisabateishooku:20160521185958j:image


少し早いお夕飯!
魁力屋の冷やしラーメン!
うまし!
かつおだしだよ。



冒険はしなかったけどエリチ!


f:id:azisabateishooku:20160521190058j:image



f:id:azisabateishooku:20160521190114j:image



f:id:azisabateishooku:20160521190121j:image



f:id:azisabateishooku:20160521190127j:image



一度も触れた事の無いモノまで。


f:id:azisabateishooku:20160521190210j:image


なんで薄桜鬼?
薄桜記なら泣きながら観たことある。
丹下典膳は最高だわ。

見ていたら気を惹かれてしまいました…。
しかも10%オフでした…。知らなかった。
さてこれどう飾るか悩むな。


エリチぬいぐるみに関しては、前行ったらエリチいなかったから、ならことりちゃんにするかって思って向かったのにエリチ居たから、直ぐ抱えた。
このプライズぬいぐるみ、ツイッターで他所の人の事を考えず乱獲して行く転売する気満々の学生がいるからって問題になっていた気がする。
恐らく転売されまくったのだろうけどこのぬいぐるみいっぱい有るよ。他の子が。エリチはもういないけど。エリチは店内のUFOキャッチャーにいると思った。




f:id:azisabateishooku:20160521195243j:image


こう飾るのかよ!?
マジかい。