46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

暑いしデカすぎた

 

 

この頃のまとめです。

 

まずは紫陽花。

 

 

f:id:azisabateishooku:20160612222905j:image

 

 

f:id:azisabateishooku:20160612222919j:image

 

 

f:id:azisabateishooku:20160612222935j:image

 

 

f:id:azisabateishooku:20160612222946j:image

 

 

f:id:azisabateishooku:20160612223045j:image

 

 

この他にも四種類くらい植えてるんですけど、写真は撮ってない。

紫陽花は癒される。

庭がピンク色一色なのに対し玄関は紫と青です。写真より綺麗です。

他には白に水色が混ざったのとピンク色と白。

これはまた後日。

 

 

 

そして、

 

 

f:id:azisabateishooku:20160612223214j:image

 

 

あと梟の城も買った。

小学3年生以来の新選組ブームだ。

中学生までは詳しかったけど飽きて戦国行っちゃった。

全部新選組関係の小説。全部108円なり。

全く読んでないのは触れない。

平家物語ばっか触れてるのはナイショ。

そして何れ、自分で走り回って色々調べ回って土方歳三は暗殺だったって説を立証してやる。飽きてなかったら。

日本全国のローカル電車乗りまくって風土記と民話調べたいんだよね。死ぬまでに。暇あるかな。だから飽きてなかったら。

大方混戦でひっちゃかめっちゃかな中、流れ弾当たって亡くなったって説が一番理に適ってるんだろうな。

当時の火縄銃じゃ飛距離が無くて当たる訳ないだろって話は、じゃあ、至近距離から撃たれたらどうなんねんと言うべきなのか。

よく分かんないね。

ただ頼朝だって北条に暗殺されたのを落馬だって嘘吐かれてると言われているから、ロマンはあるよね。

 

 

f:id:azisabateishooku:20160612224856j:image

 

 

飾った。デカすぎた。

あとオタマートでこの人のグッズ買いすぎた感ある。買いすぎたと言っても五つくらいだけど。これは駿河屋だけど。

とうらぶの土方組愛しさ余ってこっちにまで流れ出した感。仕方ないね。

 

 

f:id:azisabateishooku:20160612225611p:image

 

かわいいよ七海ちゃん。

サバオリーーッ!!!!!(サバリオにずっと見えてた)

 

 

f:id:azisabateishooku:20160612225734j:image

 

 

かわいいよ〜。