46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

LUNA SEAとか

 

 ※昨晩の記事。寝落ちした。

 

 

RYUICHIかっこよすぎんよー。

1日でLUNA SEAファン(RYUICHIファン)になっちゃったもん。

SLAVEか。

河村隆一は昼ドラ出てたの観て、うわ…ってなったままbeatに出会うまで過ごしてきて、beat聞いてもイメージ少ししか変わらなくて、今年の日テレの音楽特番でLUNA SEAをちゃんと体験するまでは不思議なオジさんってままだったんだよ!

昼ドラの主題歌がまた(うわ…ってなるのに)拍車を掛けた感あった。

なのに!なのに!

日テレの所為でLUNA SEA気になり出して、挙げ句の果てには河村隆一かっこいいよー!ってテレビの前で厄介芸しちゃったよ!

SLAVEになる素質はあったんだろうな。

でも、その時にイメージは180度変わっていたから今こうして晴れ晴れとRYUICHIに興じれる様になったのか。

SUGIZOとかINORANとかかっこいいけど。

私はRYUICHIが好き。

 

1日聞き通して好きになってきたのはStorm、To night、ROSIERかな。

まだまだ浅いしまだまだ聞きたいから変わっていくけど。

 

 

f:id:azisabateishooku:20160726234757j:image

 

 

f:id:azisabateishooku:20160726234806j:image

 

 

f:id:azisabateishooku:20160726234834j:image

 

 

f:id:azisabateishooku:20160726234853j:image

 

好きな画像と想像しているRYUICHIと剥離がある。

想像しているRYUICHI

 

f:id:azisabateishooku:20160726234940j:image