46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

牛さん

 

f:id:azisabateishooku:20180202214504j:image

 

ファミマ限定なのかなんなのか。

父親が私に食べさせたかったらしく私の分買って来てくれたのを、私はてっきり母親が妹に買って来たのかと錯覚し食べずにいたら後に真相を知り。その時にはこのアイスは妹の腹の中に無事収まっていて。

それでさっき買って来てくれて食べました。

美味しかったです。濃厚で。

f:id:azisabateishooku:20180202214829j:image

f:id:azisabateishooku:20180202214907j:image

フルグラは後から掛けました。

赤城乳業さんのたべる牧場ミルクです。

美味しかった。

 

 

 

  • プロレス話

f:id:azisabateishooku:20180202215106j:image

私「f:id:azisabateishooku:20180202215341j:image

 

お帰りなさい、ゴールデン☆ラヴァーズ

ど新参の私ですが去年の4月から推し変しケニー推しだした私ですが、本当にお帰りなさい、そしてありがとう。

これで胸張ってゴルラヴァ推しです!って言える。もうあそこ別れてるからァ!とかもじもじしなくていいんだ。胸張って私はゴルラヴァ推しです!って言っていいんだ、泣こう。

実は泣いた、めっちゃ嬉しくて泣いた。

USベルトは動いたら楽しいな〜とか宣ってたら動いちゃって草も生えない。

f:id:azisabateishooku:20180202220113p:image

f:id:azisabateishooku:20180202220158p:image

f:id:azisabateishooku:20180202220317p:image

ジェイは何ていうかプロレス大作戦で雷おこし作って田口監督とちゃんこ鍋突いてたイメージ強過ぎて、今のキャラは拒絶反応がまだ出ている。雷おこし作りながら、寮で食事作るからこう言うのは得意なんだって言ってたのに。可愛かったのに。ヤンラは寮入ったら寮生のご飯作るからね。あとトレーニングに来てる先輩方の食事とか。

まあ動いてしまったのは悲しいけどそれ以上に悲しかったのはケニーがBC追放されたのがもう…。

ツイッターの裏垢(鍵付き)でめたくそにdisったよ、ケニーがAJ無き後めっちゃ頑張って叩き上げたのにそれなのに。

中邑さん居なくなった後にみんなが悲しんでいる中、なんで悲しむ必要があるんだ、今なら頂点に立つチャンスだって頑張れた人だからこそBCをまた大人気チームに出来たわけで。

どれだけの重責だったか。

ああ恩を仇に返すって奴だこれ。

またはシスだ、シスだよこれ。師匠の寝首かかなきゃ一人前にならないからシスは。

それにしてもね、盾になって庇ってくれる人が負うそれぞれは庇われる側には分からないから。

盾になってはじめて分かるから。

だからコーディがこれからそちら側に回った時に初めてケニーがどんな重責だったか分かるわけだから。そもそもBCからケニー居なくなったら応援する理由無いし本当はどうでもいいんだけど…。ケニー好きだって言う度にBCも好きって事になるのかなあって悶々してた。チームで好きなのはやっぱりBCなんだけど、ケニーがいればどこでも応援するよ。

とにかく私はゴルラヴァ最推し人生を胸張って歩んで良いわけで。そのお陰で幸せで。

エリートも大事な存在だけどそれ以上にゴルラヴァの絆は切ろうと思って切れるものじゃないよねって思ってた。AJと飯伏くんが戦った時に涙目で見守っていたり。

飯伏くんと戦いたいって一心で日本来てくれた人だし、飯伏くんにとってもゴルラヴァはやっぱり大事な存在だったと思う。だから和解してくれて本当に良かった。

BCファンには悪いけど、恐れていた事態が…ってレスには首捻ったわ。なあなあで温いサークル活動してるチームより波乱起こして視線集める努力してるだけ立派だし、それに飯伏くんとケニーはやっぱり特別な存在だからね。

F1わかんねって人には伝わらないけど例えるなら、今のゴルラヴァは80年代のセナプロだからね。向かう所敵がいないんだよ、強過ぎて。

レース始まる前から、はいはいどうせセナプロワンツーでしょって言われてるんだよ。

ハントとラウダじゃ違うし、セヴェールとジャッキーでも違う。(セヴェールとジャッキーじゃ師匠と弟子だし、ハントとラウダは仲良しライバルだし)やっぱりセナプロだよなあって。

そんな最強チームが登場するんだよ。これ以上に素晴らしい事なんて無いんだよ。私には。あくまで私には。

ただし、またBCと和解しましたってなったらズコーってなる。

あとヤンバはケニー居なかったらBC残る理由無いしそもそもケニーが思い余って吹っ飛ばしただけで別にコーディみたく攻撃しようとした訳じゃないから、ちゃんとごめんなさい出来たら遺恨はないしちゃんと仲直り出来たみたいだし、エリート独立(飯伏くん入れて)かはたまた新しい4人チームが出来るのかも。ヤンバとケニーの共闘好きだから好き。良かった。

BC和解じゃ個人的に茶番過ぎてつまらない。

とにかくとにかく!

ゴルラヴァお帰りなさい、ありがとう!!!

(上にUSベルトについてケニーが展望を語っているスクショ貼りましたが、2枚目見てるとUSベルトもなんだかんだ理想通りにならなかったねって悲しみ。)

そうだ最後に。

ジェイはよく頑張った。キャラはまだ受け入れられないし、ジェイよりジュースのが強いよなあって思っているしジェイは防衛難しそうだけど、よく頑張った。

あとジェイ頑張ったのを団体はもっと評価してあげて欲しい。週プロの表紙はゴルラヴァだし、勝利のテープはゴルラヴァだし、曲流れたのもケニーのdevil's skyだし。

報われなさと言うか不遇チャンピオンと言うか。話題もゴルラヴァに掻っ攫われたし、USベルト今保持してるのケニーでしょって言われ兼ねない事態になってるし。どうにかしてあげて欲しい。

 

 

 

 

  • 乃木坂話

生駒ちゃん、お疲れ様でした(´;ω;`)

生駒ちゃんについては沢山恩があります。

私はその恩に未だ報い切れていません。

ありがとう生駒ちゃん。

とにかくありがとう。

ツイッターで見掛けた人もいるかもしれないですが、私はそもそも48Gに推しがいました。

だけどその推しがお仕事とは言え髪の色を派手目に変え、もう付いていけないと悲しくなりました。目の前が真っ暗になりました。

以前から乃木坂は好きでぐるカーやマネキンも好きで、今話は初めて自主的に買った女性アイドルソングでした。

その目の前が真っ暗になった時、ふと生駒ちゃんが脳裏に浮かび、生駒ちゃんの事を知りたくて画像検索しまくりました。とにかく調べました。そして乃木坂に出逢えました。

そして今があります。今は毎日乃木坂聞いてます、大好きな曲が沢山あります。

それも全て生駒ちゃんのお陰です。

色々大変だったと思います、心無い言葉に翻弄された事もあると思います。

それでも頑張ってくれてありがとう。

生駒ちゃんはやっぱり乃木坂の顔です。

本当にありがとう。

そしてまひろってぃー。

まひろってぃーもお疲れ様でした。

ろってぃーはどちらかと言えばアーティスト系で、アイドルとは色が違うなって初めて見た時思いました。現に歌は上手いしダンスも上手。

ストリート系と言うよりカジュアルな感じで、白いヘッドホンして外国の街を歩いている写真はまんま私の中のろってぃー像でした。

ブログでも励みになる言葉がいっぱいありました。あとファッションが凄い好きです。

乃木坂で色々葛藤したかとは思いますが、乃木坂卒業しても歌を歌う場に立ち続けて欲しいです。色々あってもみんなの頼りだったと思います。

ありがとうろってぃー。

2人ともありがとう。本当にありがとう。

 

 

 

 

f:id:azisabateishooku:20180202235033j:image

ノートに書いてたらじぃーっとこっちを見つめて何か言いたそうに見つめて眠り出したの可愛くて。

ずいぶん前のですが。

犬は良いです、癒しです。

言葉もあの子達にはちゃんと分かっているんです。頼りにもなるし、悲しい気持ちを拭ってくれる。

 

 

SBIの偉い人が、コインチェックが流出した分払えるなら税務署が来るだろう、あの会社がそれだけ稼いでいるなら税金未納逃れがあるだろう、だけどあの会社の名前なんか聞いた事ない、支払えるわけない、そんなに稼いでる訳がないって言ってました。

その通りだなって思いました。