46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

の。

 

f:id:azisabateishooku:20180222212035j:image

 

46時間TVありがとうありがとうありがとう。

あと乃木坂ちゃんお誕生日おめでとう!!

だいすき。

今や乃木坂無しが考えられないくらい乃木坂が大好きです。愛してます。

まだまだど新参だけどずっと乃木坂ちゃんが駆け上がって行く姿を見守り続けます。

おめでとう、乃木坂46

 

 

 

 

何とは言わない。

某物を見て、普段なかなかこんな姿でこんな写真撮影しないからさぞや頑張ったろうにと思う。

ひとえにファンに喜んで欲しいから頑張ったんだろうなと思う。

撮影には慣れっこだろうけどあんな姿じゃ滅多に撮らないからいっぱい頑張ったろうにと思う。

それ以前にも大会関係の映像で似た様な撮影はしてたけど。あの、エレベーターだっけなんかあの、あのよく映画で見る貨物専用エレベーターみたいな奴に乗ってカッコつけてた奴は最高やった。ターミネーターは…。

それだからね、過去のナンバリングは出されてないのにピンポイントで今回のだけ出されているの見たら、寂しくなった。

私も傲慢でおこがましいので言うべきじゃないけど、どうしても吐き出したかった。

価値がわかる人の元に届けば幸せなのか。

価値が分からなくてもそれを手に入れる権利がある人の元にいるのが幸せなのか。

前者が幸せならば価値が分かる人が挙って求めているのは、良い事なのかもしれない。

後者が幸せならば今まで通りで良かった。

とにかく、これを本人が見たら悲しむだろうなって思ったら、頭抱えてしまう。

嬉々としてリツイなりふぁぼなりして宣伝頑張ってるし、それを見たらまた頭抱えてしまう。

どうしたらええんや…。

 

 

頭くるくるする。

しばらくちゃんと寝られていない。

寝られていないと閃輝暗点が来るのでとにかく寝たいのに寝られない。

しんどい。