夕焼けあじさいヶ丘二丁目

あくびのびのびーる

スーサイドスクワッド たぶん感想

 

ネタバレ有り。

 

f:id:azisabateishooku:20170530155739j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚

 

 

 

あらすじリンク。

 

https://movies.yahoo.co.jp/movie/スーサイド・スクワッド/355448/

 

世界崩壊の危機が到来。政府は、最強のスナイパーであるデッドショット(ウィル・スミス)や、ジョーカー(ジャレッド・レトー)に夢中のハーレイ・クインマーゴット・ロビー)ら、服役中の悪党たちによる特殊部隊“スーサイド・スクワッド”を結成する。命令に背いた者、任務に失敗した者には、自爆装置が作動するという状況で、寄せ集めの悪党たちが戦いに挑む。

 

 

◆感想

ウィル・スミスの接待映画でした。

悪役やりたくない、いい格好しいなら悪役メインの映画に出るな。

全体的には楽しかったけどまだ物足りないって映画でした。

とにかくウィル・スミスがいらない。

悪役映画なのに最終的にただのヒーローになっちゃって、悪役らしさ振り切れてないのが勿体無いし、悪役映画なのに娘にクズだと思われたくないとか言っちゃう辺りがっかり。

ハーレイ曰く、みんな歪んでるのにこいつ何なのって。

原作知らないから原作でもそんなキャラなら納得出来るんですけど。

続編にまでウィル・スミス出すならスースク切る。

悪役映画ならもっとゲスさと意地悪さとみんなのクズっぷりを突っ切って欲しかった。

恐らくウィル・スミスの為にそこまで出来なかったんだろうなって考えたらあんまりにも勿体無い。

 

 

まあここまで悪い事言ったけど。

腐女子的には。

f:id:azisabateishooku:20170530164405j:image

この夫婦の熱々っぷりにエクスタシーどぱどぱで久しぶりに胸の激しい高まりを感じた。

幸せだ。

f:id:azisabateishooku:20170530164901j:image

ジョーカーがハーレイを薬品タンクに落としたのは、かつて自分がバットマンから逃げ果せる時に薬品タンクに落ちて可笑しくなったのでハーレイの忠誠を試した上で、お前も俺と同じステージに来いって事で落としたんでしょう。

要するに同じ世界を共有出来るのは、弱みを見せられるのはハーレイだけだとジョーカーが認めたんでしょう。

ハーレイを落とした時に見限って逃げようとしたらそれが出来なくてハーレイを助けに上着脱ぐ時のジョーカーだけで何十杯もご飯食べられるの。

あのシーン大好きなの。エロくて大好きなの。

あとはエンチャントレスに幻覚見せられた時のあの幸せそうな家庭、割と見たいんですが。

ジョーカーのハーレイへの歪んだ愛着もハーレイのジョーカーへの一途な愛情も、私はたまらんちんですよ。堪らんですよ。

ハーレイの為にジョーカーがひたすら献身してるの良いよ。

王子様かよ〜〜。

 

 

で、まあ。

最後ウェイン兄貴出てきてファイル渡されたけど、中にアクアマンらしき姿見えた。

その前にエンチャントレスが見えたからアクアマンか自信はないが。

それから途中ちらっと出てくるフラッシュくんサイコー!いぇーい( ˆoˆ )/

 

あとハーレイ。

ハーレイ大好き。

ハーレイ❤️

ハーレイかわいいハーレイ大好きハーレイかわいい!

 

 

とりあえず今はこれくらい。

うん。