46回目の呼吸

乃木坂46と刀ミュが好きな人

ブラックパンサー観たい人へ

 

ブラックパンサーまだ観てないのにパンフ買ってしまった。だってキルモンガーかっこいいし…。

この人もかっこいい!誰だ!?って調べたらそれもキルモンガーだった。結局キルモンガーに呼ばれてるんだ。キルモンガーかっこいいよ…。

だけど陛下にはキャップ大好きマンとしては恩があるので。陛下も好きだけど。

 

あ、ブラックパンサーこれから観たい人は。

キャプテンアメリカ ファーストアベンジャー

アベンジャーズ

キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー

アベンジャーズ エイジオブウルトロン

キャプテンアメリカ シビルウォー

この順で観れば大丈夫!これだけで平気です、はい。

どうやらエイジオブウルトロンのがウィンソルより後みたいです。何度か観た結果。

キャプテンアメリカは必ず観てください。

(私がキャップ大好きだからダイマしてるとかじゃないんですよ!?確かに隙あればキャップの布教してるけどね????)

その、1、2、3でキャプテンアメリカは全シリーズ観なくちゃカタルシスが沸かないんですよ。カタルシスと言うか感慨?

1観なくちゃ2で彼が出て来た事が訳分からなくてキャップが如何に彼を助けたくて必死なのか理解できない。3観なくちゃブラックパンサーが基本的に分からない。

とにかく上に書いた順で観れば大丈夫です🙆

インフィニティウォーの場合はマベ作品全部観てください。観なくちゃ全く分かりません!インフィニティウォーは。(私も取り零し有るから今から大変)

来月になれば大手を振ってキャップを堪能できるからキャップは最愛最高。

マーベルロゴのバッグを流行りで使ってるだけの輩とは私のインフィニティウォーへの熱の入り方は全く違いますよ。熱量が違う。

インフィニティウォー楽しみだ。キャップ待っててね、愛してるよ。バッキー結婚しような?

 

 

f:id:azisabateishooku:20180314222752j:image